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1:管理人
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2011/01/22 (Sat) 14:57:45
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新しい機能のアイディアを募集いたします。
出来るだけ詳しく書いていただけると幸いです。
例えばこんな機能を考えてます。
・交友度が高いキャラが戦闘で手助けしてくれる
・タッグマッチが出来る
・ギルド制を導入(中身は検証します)
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2:うまか
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2011/01/23 (Sun) 22:24:07
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米、土、魔道など 素材を使ったアイテム作成
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3:うまか
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2011/01/26 (Wed) 11:41:25
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自宅
アイテム個数を表示
アイテム倉庫の建設
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4:管理人
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2011/01/26 (Wed) 16:57:01
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>>2-3
メイン画面に素材アイテムの所持数を表示いたしました。
今のところ、資源を使ったアイテムの作成は考えておりません。
また、アイテム倉庫を導入するなら制限をどうしますでしょうか?
アイテムを保存する際にお金を徴収するとか、色々考えるべきと思います。
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5:うまか
:
2011/01/26 (Wed) 20:55:22
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今ある物でなら大会連勝数で拡張数増
建設にはLPとお金でいいんじゃないでしょうか
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6:まずか
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2011/01/30 (Sun) 11:41:07
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いらない素材をクエスト価格の十分の一とかでも売却できるようになりませんか
クエストが過疎ってる状態だしお金を得る手段を増やしてほしいどす
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7:まずか
:
2011/01/30 (Sun) 16:45:25
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戦闘とか一回クリックしたら1秒間クリックできないようにとかできませんかね
少しクリックミスっただけでエラーカウントが増加するんですけど
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8:管理人
:
2011/02/01 (Tue) 18:19:06
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国を作ろうと思っています。
皆さんのアイディアをお寄せください。
国は6つ存在することにします。
【アルトニア共和国】
【ガルドニア帝国】
【古代国家フレイド】
【自由都市エルノア】
【カノン王国】
【魔法国キッチェ】
上記の国で、個性を持たせたいと思っています。
共通ステータスは「名声」「功績」など。
宜しくお願いいたします。
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9:管理人
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2011/02/01 (Tue) 20:43:21
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【闘技場】
・各レベル毎に戦い合うことが出来る(名声は下がらない)
【城・都市】
・城主、長に謁見できる(名声が高い場合のみ)
・武器などを上納できる
・名声が一番高いものが部隊長になり、名声上位5名からなる部隊を編成できる
【錬金所】
・上位配列変換が出来る(素材を上位のものにする)
【兵舎】
・兵を調達する
【商人街】
・素材を買い取ってもらうことが出来る
【冒険者ギルド】
・パーティを組むことが出来る(2人体制)
・「賞金首」の依頼を受けることが出来る
あと追加するものありましたら、今のうちに仰ってくださいね。
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10:管理人
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2011/02/01 (Tue) 21:03:37
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【登用所】
・在野のキャラ、もしくは他の国からお金やアイテムを使って引き抜く
・これを行うと、大幅に名声の上下がある
・相手国にいる場合、名声が50以下のものしか出来ない
【神殿】
・その国々での守護神が祭ってある
こんな感じでいいですか???
作るのに時間かかりそうですけど
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11:うまか
:
2011/02/01 (Tue) 21:44:03
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国ごとに貨幣価値が違う
キャラの職業と国柄が合えばステータス付与を得る
遊技場
遊技場内の専用通貨でアイテム交換
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12:うまか
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2011/02/01 (Tue) 21:46:28
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ステータスの振り分けをいくらか変える
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13:管理人
:
2011/02/01 (Tue) 22:48:19
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>>11-12
国ごとの貨幣が違うということは、為替を変動させるということでよろしいですか?
各国毎にガーディアン(守護神)をおき、ガーディアンの種類によって
ステータスが変動するのはどうでしょう???
例えばガルドニア帝国には戦の神【オーディン】が存在し、
オーディンのLvをあげることで、ステータス&属性付与を考えるとか。
遊技場ではメダルを用意いたします。
遊戯を作るのが結構面倒だったりするので、
スロットとハイ&ロウとモンスターバトルロワイヤル(仮)位しか
今のところ考えてません。
メダルとは別にするかもしれませんが、宝くじも作ろうかと思っています。
また、良いアイディアがあったらお知らせください。
ご意見ありがとうございました。
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14:まずか
:
2011/02/01 (Tue) 23:08:39
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国は関係ないですけど
拠点以外でも持ち物を捨てられるようにして欲しい
国関係だと国同士で戦えたりすると面白いと思いますはい
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15:管理人
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2011/02/01 (Tue) 23:31:25
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>>14
現在拠点以外での持ち物削除は考えておりませんが、検討いたします。
また、国同士で戦う方法について詳しいアイディアがあれば教えてください。
あまり良いアイディアが浮かんでいないので、
FIVE BRAVESというゲームで使っていた5対5の団体戦を考えています。
でもそれだと、その5人に入れなかった場合、
興ざめしてしまう可能性があるのではないかと悩んでいます。
また話は違いますが、名声が下がると「賞金首」になりますが、
どの国でも名声が下がると「ジョーカー」みたいな扱いにしたいと
考えています。
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16:まずか
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2011/02/01 (Tue) 23:33:37
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拠点という敵を作って攻めあうとかどうでしょうか。先に削ったほうが勝ちということで
守りに就く人と攻める人を国の中で分担するとか
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17:管理人
:
2011/02/01 (Tue) 23:45:17
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>>16
拠点を敵に見立てて攻撃するとは、現戦闘で個人vs拠点を実現するということでしょうか?
それとも新しい戦闘ロジックを導入するなら、それについても教えていただけると助かります。
国家のステータスは下記のように考えております。
過不足あればご意見ください
【国力】
国の体力
【商業】
商人街のLvに関係
【魔力】
錬金所のLvに関係
【兵力】
国の攻撃力
【人口】
所属している人数
【治安】
国の防御力
【神力・神通力】
守護神の加護の力
【兵糧】
国の体力
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18:まずか
:
2011/02/01 (Tue) 23:52:13
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>>17
そういうことですかね
各自が何度も攻撃してちょっとずつ削り最終的に速く落としたほうが勝ちということですはい
これをやるなら拠点と勝負時にクールタイム入れないとダメですけどね
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19:管理人
:
2011/02/02 (Wed) 00:05:55
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このようなのはいかがでしょう?
2人の部隊長「攻撃翼」と「守備翼」が存在する。
どちらも5人で形成するが、その国に所属しかつ名声がその国でTOP10に
入っているもののみが参加できるとする。
名声TOP10かどうかは、毎日午前3時ころに掲示される(あまり人がいない時間)。
HPは国力とし、ダメージは防御側は国力、攻撃側は兵糧とする。
人が過疎っている場合は、NPCキャラを導入できる。
攻撃できる時間は30~90分を目処とする。
また思いついたら書き込みます。
どうしても前ゲームFIVE BRAVESのシステムを使いたいので。
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20:うまか
:
2011/02/02 (Wed) 04:08:10
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為替を変動させて国々を交通 その際所持金自体を変動 交通費を払う
または特色に基づき各国の武具諸々の値段を変える
クエスト全体表示
各街レベルでのモンスタードロップ率を利用しクエストを遂行できる
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21:管理人
:
2011/02/02 (Wed) 09:36:45
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>>20
国を移動する時、交通費並びに通行証(手形)の発行はいかがでしょう?
国から通行証が発行されない人は国から出られないとか。
通行証発行の条件は名声で決めるとします。
各国の武器などのアイテムの値段を変えるのは、
武器の種類(剣、杖など)毎に何割増しとかで考えてます。
あとクエストについてなのですが、
クエスト全体表示と各街Lvでのモンスタードロップ率云々というのは
現状維持(現在の状態と変わらない)ということでよろしいでしょうか?
よく意味がわからなかったので、詳しく教えていただけると助かります。
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22:うまか
:
2011/02/02 (Wed) 11:48:50
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解決出来るクエストの表示を依頼完遂アイテムを所持していなくとも
全員分表示してくれていると助かります
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23:管理人
:
2011/02/02 (Wed) 17:26:43
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>>22
検討してみますが、期待しないでください。
全員分表示させると、冗長になる可能性があるので。
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24:管理人
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2011/02/02 (Wed) 19:08:18
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ひとつひとつ国を作っていこうと思います。
現在出来上がっているのは下記の機能です。
【商人街】素材売却
【錬金所】素材上位配列変換
次は【闘技場】か【兵舎】を作ろうかと思っています。
【兵舎】はお金で兵糧を集める。モンスターを狩って、兵を鍛える。
【闘技場】の仕様は特に決まっておらず、大会とは別の形で勝者を決めたい。
闘技場のチャンプは部隊長として兵を率いるなどの特典を与えることとする。
また【商人街】【錬金所】でも追加機能ありましたら連絡ください。
何か良い案がありましたら投稿ください。
宜しくお願いいたします。
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25:うまか
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2011/02/03 (Thu) 11:52:49
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倉庫の整頓
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26:管理人
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2011/02/03 (Thu) 18:38:52
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>>25
ある程度整理いたしました。
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27:うまか
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2011/02/05 (Sat) 17:43:23
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お金の換金には 全て がほしいです
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28:管理人
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2011/02/05 (Sat) 23:29:07
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>>27
全額変換を追加しました
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29:うまか
:
2011/02/06 (Sun) 12:22:22
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手持ちアイテムの一括廃棄
ペットメダルの用途は決まっていますか